< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年08月15日

荘内大祭ちう(^_^)v(*^o^*)


このあと、内川沿いで一杯引っかけますf^_^;

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 17:32│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
神社周辺に僕が撮った写真の観月雅楽会のポスター貼られていませんか?
今年は荘内神社で演奏会があるそうです
Posted by ガジラ at 2013年08月15日 17:41
☆ガジラさん☆
すでに内川沿いで飲んでますf^_^; 帰りに寄ってみますね。
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月15日 17:46
ただいま我が家も絶賛盆礼中♪
内川沿いでご一緒したかったっす( 一一)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月15日 18:22
☆はらほろさん☆
15日だとどうしても盆礼になっちゃうんですよね~。来年、もしご都合が合えばお誘い致します(`∇´ゞ 某鉄工所専務からビールただ券もらっておきます。
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月15日 18:36
ないだて・・・ちとニアミスでしたな。
詳細は後ほど報告しまふ(苦笑)
Posted by 315 at 2013年08月15日 19:30
☆315さん☆
ないだて(^_^;)

まだいます。
戻って来なさいっ!!o(`▽´)o
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月15日 19:33
☆ガジラさん☆
すんません。
荘内神社に向かったのですが、すでに灯りも消えつつあり、酔っ払って境内に入るのもいかがと思う事もあり、後日に確認しますm(_ _)m

去年、帰りに鳥居の写真撮ったらオーブだらけだった事もありまして(-o-;)(怖くなければ、去年の8月15日の私のブログ記事を見てみて下さい(^_^;))


すんません、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月15日 20:47
おっと・・ニイさんお久しぶりです。

なんだか来年はここで
男同士のオフ会出来そうですね(笑)

その時は・・親父も参加します!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月16日 21:23
☆楽天親父さん☆
ご無沙汰しており、すいませんf^_^;

そうですね、暑い夏に、熱い男達のオフ会やりたいですねっ(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月17日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。