< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年11月24日

おこしやす京都展

あ~、あ~、本日は晴天なり、本日は晴天なり(^-^)

久しぶりのお出かけ日和でしたので、「マリ~~~ン5 清水屋」さんで開催されている、「京都展」に行って来ました(^^ゞ






そして、毎回楽しみにしている「高野屋貞広」さんちの、半生菓子お好み詰め合わせ税込1050円を買って来ました(^-^)
おこしやす京都展
沢山ある生菓子の中から、自分の好きなのを15個選んで箱詰めにするんですよね(*^。^*)
どれにしょうか迷いながら楽しんでいる姿は、少女のように見えたのでは・・・。(まさかっ!!)




今回のお気に入りはこちらっ!!
おこしやす京都展
ピヨピヨ(*^。^*)
食べるのがもったいないので、少しの間飾っておきます(^-^)



そして、「ちりめん山椒」を買ってくるのを忘れましたよほ(T_T)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 21:19│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
めんこいお菓子です!

ピヨピヨ、声が聞こえてきそうです~(^^)
Posted by える☆ at 2013年11月24日 21:24
独創的な京菓子ですの。
五感でじっくりと味わいたいものでふ。
てか本場のちりめん山椒・・・御飯にも酒の肴にも合うんですよね(涎)
Posted by 315 at 2013年11月25日 01:22
これは、めんご~!
食べらいねの(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年11月25日 06:16
☆えるさん☆
小さくて、綺麗で、うんまいお菓子ですよ(^w^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年11月26日 00:16
☆315さん:
朝ご飯にたっぷり乗せて食べるのを楽しみにしてたんですがね(;_;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年11月26日 00:18
☆かじオヤジさん☆
実はもう半分食べちゃいますた(^。^;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年11月26日 00:20
ホントで綺麗でめっこいお菓゛子だの~(*^^*)
ヒヨコ、早ぐ食べねどニワトリさなっぞ~(・o・;)
ってボゲようど思ったら、あど食ったなだの・・・(^^;)
Posted by OGULA AZUKI at 2013年11月27日 22:27
☆OGULA AZUKIさん☆
額に入れて飾っておきたくなるお菓子です(*^。^*)
ピヨピヨは、ひと口でパクッといっちゃいますた(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年11月28日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。