< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年10月23日

秋晴れ・秋海・秋アイス

天気予報、降水確率0%。icon01オッケー(^-^)


しば、行ってまーす\(^o^)/
と、先週のリベンジのごとく鼻息荒く酒田に向かってチャリのペダルを漕ぎだしました(^-^)


爽やかな秋晴れの中、心地よい風を感じながら約2時間で宮海に到着しますた\(^o^)/
秋晴れ・秋海・秋アイス
いやぁ~、最高の癒し空間です(^-^)



家族で釣りに来てる人達で海岸沿いはいっぱいでした(^O^)
秋晴れ・秋海・秋アイス
ばんげのごっつおなる魚いっぱい釣れたがなー(^-^)



10月も後半になり自転車に乗れる回数もだんだん少なくなって来ましたicon04((+_+))
晴れた日にまた来ようと思ったくらい気持ちの良い場所でしたよー(^-^)
秋晴れ・秋海・秋アイス

秋晴れ・秋海・秋アイス





先週、雨降って寄れなかったこちらのお店にも行ってまいりました(#^.^#)
秋晴れ・秋海・秋アイス
うめけー(^O^)
ごっつあんでした(^-^)

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o
今年初乗り(^_^)v
「たわわ」なう
炎天下バリバリ走る
夏走り
今ここチャリリ〜ン♪
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 鳥海山と海と風車。そしてソフトクリームo(^-^)o (2014-05-11 19:49)
 今年初乗り(^_^)v (2013-04-29 09:02)
 「たわわ」なう (2012-09-02 11:02)
 炎天下バリバリ走る (2012-08-04 13:17)
 夏走り (2012-07-29 10:26)
 今ここチャリリ〜ン♪ (2012-06-02 10:06)

Posted by 鶴ニイ at 16:05│Comments(12)サイクリング
この記事へのコメント
休日の天気がいいのは実にうれしいですね
(^^)

ところで、はらほろさんが月好きなのかが今回の写真を見て初めて気がつきましたょ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年10月23日 17:05
おばんです。○○の工場・・・守衛さんにつかまらなかったのでしょうか(^^ ここらは小さい頃行動範囲内でした。
Posted by からりん at 2010年10月23日 19:10
秋晴れの中、充実のお休みでしたね〜♪
今宵は満月…
「け〜く〜こ〜」さんのお団子アイスが、最も美味しく食べれる日です(^O^)/
Posted by はらほろ at 2010年10月23日 19:11
リベンジ出来て良かったですね!
キナコのスイーツ、美味しいですよね♪
明日もお天気、そちらへ行っちゃおうかな~。(笑)
Posted by ヨシベェ at 2010年10月23日 20:34
青い空、白い風車、赤い自転車・・ナイスです

きな粉のアイス、美味しそうです~
Posted by える☆ at 2010年10月23日 20:55
こんばんわ(^O^)

☆ガジラさん☆
晴天は人のテンションをアップしてくれる材料です\(^o^)/
月・・・・・、なるへそっ(^-^)


☆からりんさん☆
だいじょび、入り口ギリギリでの撮影ですた(^_^)v ブイッ


☆はらほろさん☆
さっき見ましたが、見事な満月でしたねー(^-^)
今日は綺麗な青空と、光り輝く満月が見れて良い一日となりました(#^.^#)


☆ヨシベェさん☆
きな粉団子アイス、うまかったですー(^-^)

おっ!!(^O^)
私は明日、遊びに来ている姪っ子連れて「玉簾の滝」に行く予定です\(^o^)/



☆えるさん☆
今日ぐらいの気温がチャリに乗るのに一番いいかもしれません(^-^)
最近、長距離乗ると腰が痛くなるのが悩みですが・・・・(^_^;)

アイス、ウマかったです。
明日また食べに行くかもかも(●^o^●)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月23日 22:51
今日はありがとうございましたm(__)m
雨降られなくてよかったですね。
明日も自転車ですか?
気をつけてね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月24日 00:07
心にも身体にも良い休みでしたね。

自転車で海を見に行ける『ニイさん』が羨ましいです!
Posted by 楽天親父 at 2010年10月24日 08:40
美味しいアイスのお店〜☆
行けて良かったね〜(*^^*)

あと少しの期間だけど
チャリ旅行、楽しんでね〜\(^▽^)/
Posted by てる at 2010年10月24日 09:03
☆酒やの嫁さん☆
昨日はご馳走さま(^-^)/

きな粉だんごアイス、甘くて旨くて疲れが取れましたよ~o(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月24日 09:06
☆楽天親父さん☆
夏の海もいいですが、今の時期の海も気持ちいいですよ~(^O^)/

親父さんも是非見においで下さい~(^-^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月24日 09:08
☆てるさん☆
アイス美味しかった~o(^-^)o
また食べに行きたいです。


秋晴れの中で走るチャリはとても気持ち良いですよ~(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月24日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。