< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月07日

怪獣図鑑 ~快獣~

怪獣ならぬ、快獣。
その名も「快獣ブースカ」\(^o^)/
♪ぼ~くはブースカ、ブ~♪
怪獣図鑑 ~快獣~
素晴らしい出来栄えのフィギュアです\(^o^)/



後ろ姿も、チョンボリチョロリの尻尾も可愛い(^-^)
怪獣図鑑 ~快獣~


手は「しおしおのパァ~」のポーズで(*^。^*)
怪獣図鑑 ~快獣~


イグアナとは思えない可愛らしい顔に癒されまふ(*^。^*)
怪獣図鑑 ~快獣~


あまりにも良いフィギュアなので箱に戻して大事に取っておきますよん(^-^)
怪獣図鑑 ~快獣~
どう見ても、どう考えても無駄遣いしたとは思ってませんよー\(^o^)/


フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^-^)



同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事画像
怪獣図鑑 ~夢の対決①~
怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~
怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~
大悪獣ギロン
シェ~!! のゴジラ
怪獣図鑑 ~油獣~
同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事
 怪獣図鑑 ~夢の対決①~ (2012-11-10 21:05)
 怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~ (2012-09-01 22:31)
 怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~ (2012-06-04 17:31)
 大悪獣ギロン (2012-03-23 18:02)
 シェ~!! のゴジラ (2012-03-20 20:13)
 怪獣図鑑 ~油獣~ (2012-02-18 21:58)

Posted by 鶴ニイ at 21:08│Comments(10)怪獣図鑑
この記事へのコメント
いや~~ん
かわいすぎます

そのポーズがなんともいえずめんごすぎ

てか
ブースカちゃんてイグアナだったんですか?(゜∇゜)

ぼ~くはブースカブー力持ち~100トン力のエネルギ~
Posted by はるる at 2010年12月07日 21:19
えっ、イグアナだったのですか?(@_@;)
(どんぴしゃブースカ世代っすけど)
Posted by 濱のばらばら at 2010年12月07日 21:37
「ねぇねぇ大ちゃん」って磯野さんちのカツオ君似の声が聞こえてきそうです

ラーメンが大好物なんですよね
(^^)

フォトラバ参加バラサバラサです
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月07日 21:39
( ̄д ̄)知らなかったー

ブースカがイグアナだなんて
Posted by 藤丸 at 2010年12月07日 21:40
中に鶴ニイさん入ってんでね

動き出しそうだぁ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月07日 22:18
懐かし~~~い\(^o^)/

大好きだった!ブースカ☆.。.:*・゚
Posted by チロルチロル at 2010年12月07日 22:23
ニイさんが記事を投稿したあと、すぐにコメントを書こうと思ったんですが
オマケのユーチューブにハマってしまい、ズッ~と観てしまいました(^_^;)
うなじのダブつきがリアルですねっ(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月07日 22:31
こんばんわ(^O^)

☆はるるさん☆
めっこいでしょー(*^。^*)
ブースカはイグアナが突然変異した快獣ですよん(^O^)


☆濱のばらばらさん☆
イグアナなんですよー(^O^)
体系見ても、とてもそうとは思いませんよね(^_^;)


☆ガジラさん☆
そうそう、ラーメン30杯は食べれるらしいです(*^。^*)
これも円谷プロの作品なんですよねー(^O^)


☆藤丸さん☆
弟のチャメゴンがリスなんですよ。
どうして、イグアナとリスが兄弟なのか?

それは聞かないでください(^_^;)



☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
実際、中に入って遊んでみたいです(*^。^*)
実物と見間違えるほど良く出来たフィギュアですよ(^O^)


☆チロルさん☆
なんとも憎めないキャラですよねー(*^。^*)
眺めてるだけで癒されます(^-^)


☆はらほろさん☆
ふははは(^O^)
このテーマソングも子供の頃からずっと頭に残ってます。(はるるさんもそうみたいですね)
着ぐるみの細部まで再現された傑作です\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月07日 22:38
まさしく快獣です!ブースカ~~
愛嬌あってかわいいです~
イグアナとは知りませんでしたが・・
めんこめんこしてやりたいです!(^^)
Posted by える☆ at 2010年12月07日 22:54
☆えるさん☆
すっとぼけた顔が可愛いですよねー(*^。^*)
めんこめんこすると王冠がグサッと痛いですよ(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月08日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。