< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年03月20日

シェ~!! のゴジラ

シェ~~!!
シェ~!! のゴジラ
1965年に公開された東宝特撮映画「怪獣大戦争」のワンシーンを見事に再現したフィギュア(●^o^●)




こんなのを見つけちゃったらマニアなら必ず買っちゃいますっ(^^ゞ
シェ~!! のゴジラ
お財布の紐ユルユル(*^。^*)




可愛い癒し系の顔(^-^)
シェ~!! のゴジラ
現在、決算時期で来期の計画やら、今期の集計やらで数字と格闘、頭ピヨピヨの私に毎日癒しを与えてくれそうです(^-^)
パソコンの隣に飾って眺めてニヤニヤしまーす(*^。^*)ふほほほほ






ジャ~~ンプっ!!
シェ~!! のゴジラ
フォトラバ「フィギュア博物館」に参加します(^-^)

同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事画像
怪獣図鑑 ~夢の対決①~
怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~
怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~
大悪獣ギロン
怪獣図鑑 ~油獣~
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事
 怪獣図鑑 ~夢の対決①~ (2012-11-10 21:05)
 怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~ (2012-09-01 22:31)
 怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~ (2012-06-04 17:31)
 大悪獣ギロン (2012-03-23 18:02)
 怪獣図鑑 ~油獣~ (2012-02-18 21:58)
 怪獣図鑑 ~古代怪獣~ (2011-10-25 19:03)

Posted by 鶴ニイ at 20:13│Comments(7)怪獣図鑑
この記事へのコメント
鶴ニイさん  傑作ですよ
 
最近 ガジラ子さんも進出したようです
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年03月20日 20:27
この頃のゴジラはカワイイ顔ですよね。

どのゴジラも好きですが(´ω`)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年03月20日 21:00
映画の中でも シェ~ッ したんねっけが~?
でも なして青?
Posted by 婆薔薇 at 2012年03月20日 21:02
この映画、小学生の時に映画館で観た

このシーンで館内大爆笑でしたが、私は「ゴジラ…やっちゃったな…」と苦笑いでした(笑)

心に残る名シーンの一つですよね
Posted by ガジラ at 2012年03月20日 23:52
シェーしたゴジラの人形、これはおもしろいですね!
茶目っ気あるかわいいゴジラに癒されるね(^O^)
Posted by える☆ at 2012年03月21日 07:06
ゴジラが真似るほど、シェーってポーズは一世を風靡したって事なんでしょうね♪
このポーズだとゴジラも立派な“快獣”ですね(;^ω^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年03月21日 10:57
こんばんわ(*^_^*)

☆しゃくやくさん☆
ガジラ子さんて誰ですかっ?(゜o゜)


☆ターちゃんさん☆
このゴジラの顔をよく見ると、なんかキンゴジっぽいんですよね~(^_^;)


☆婆薔薇さん☆
そうなんですよ(*^_^*)
宇宙のX星でシェー!!でした(^。^)


☆ガジラさん☆
このころになるともう擬人化まる出しでしたよね(^_^;)
円谷さんも子供が喜ぶ映画作りをめざしたんでしょうね(^○^)


☆えるさん☆
映画を見るともっと面白いですよ(^○^)
シェー、シェーと何回もやりますよっ(^○^)


☆はらほろさん☆
シェーは社会現象までいってたと思います(*^_^*)
なんかほのぼのして、良い時代でしたよね~(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年03月21日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。