< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年02月18日

怪獣図鑑 ~油獣~

それは、ヒトデの化け物かっ!!
怪獣図鑑 ~油獣~


それとも、コウモリの異常変化かっ!!
怪獣図鑑 ~油獣~



いやっ、ヤツはオイル怪獣ペスターだっ!!(゜o゜)
怪獣図鑑 ~油獣~
あんぎゃあぁぁぁ~!!



ウルトラマ~ン、助けとぅえぇぇぇ!!(゜o゜)




ザンッ!!
怪獣図鑑 ~油獣~




来ましたっ!!(o|o)
怪獣図鑑 ~油獣~



「スペシウム光線で、やっつけてやるっ!!」(o|o)
怪獣図鑑 ~油獣~




ギョッ!! 汗っ、汗っ!!
怪獣図鑑 ~油獣~




ブウゥゥゥゥゥ~~~~ッ!!!!
怪獣図鑑 ~油獣~
あっ!! ペスターが、屁すた~~~~(゜o゜)
切な屁ぇぇぇぇ~。


まっ!! お下劣っ!!(゜o゜)




休日、毎週天気悪くて、こんなことして遊んでるしかないです(^_^;)

フォトラバ「フィギュア博物館」に参加してます(^-^)




同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事画像
怪獣図鑑 ~夢の対決①~
怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~
怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~
大悪獣ギロン
シェ~!! のゴジラ
怪獣図鑑 ~古代怪獣~
同じカテゴリー(怪獣図鑑)の記事
 怪獣図鑑 ~夢の対決①~ (2012-11-10 21:05)
 怪獣図鑑 ~ウラン怪獣~ (2012-09-01 22:31)
 怪獣図鑑 ~おとなりのかいじゅう~ (2012-06-04 17:31)
 大悪獣ギロン (2012-03-23 18:02)
 シェ~!! のゴジラ (2012-03-20 20:13)
 怪獣図鑑 ~古代怪獣~ (2011-10-25 19:03)

Posted by 鶴ニイ at 21:58│Comments(6)怪獣図鑑
この記事へのコメント
こんばんは!
新しいデジカメには慣れましたか!
Posted by joe at 2012年02月18日 22:30
フォトラバ参加ありがとうございます!!

いや〜斬新なデザインですよねぇぺスター

今思うと50年近く前に、それまで無かった【怪獣】というものを次々に世に放った円谷英二氏は、やっぱりスゴイです

また毎週違う怪獣が見れるって…
日本に生まれてホント良かったと思ってます
Posted by ⇒ガジラ at 2012年02月19日 06:50
ぷぷっ!

あっ、おならじゃなく、笑ったんですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月19日 11:01
ペスター!屁すった~~~~!( ̄□ ̄|||)がーーん!
Posted by ターちゃん損傷大 at 2012年02月19日 12:39
ペアのスター(星)だからぺスターなんでしょうかね?

人間がふたり入っての怪獣なんですよね!

すばらしいぞ・・ウルトラ怪獣!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年02月19日 19:08
こんばんわ(^-^)


☆joeさん☆
まだ慣れてないです(^_^;)
だいぶ機能は理解しつつあり、その面白さも実感してはきていますよ(^-^)


☆ガジラさん☆
円谷さんは、今でも尊敬している人の一人です(^-^)
楽しい少年時代を過ごせたのも彼のおかげでもあります(*^。^*)
【怪獣】、空想の中の生物でありますが、どれも生物感か満ち溢れていましたよねー(^O^)


☆えるさん☆
あっ、ウケてくれましたか?(*^。^*)
いがった、いがった(^-^)ぷぷぷ


☆ターちゃんさん☆
あの図体ですから、かなりデカいオナラするんでしょうねー(^O^)けけっ


☆楽天親父さん☆
あっ!!
なるほど~~(^O^)
ペスターが海からザザザ~ッと出てくる姿は迫力ありました(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年02月19日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。