< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2010年12月27日

チャンポンメン

寒いよ~、寒いよ~。
寒くて何もする気がしないよ~~((+_+))


あっ、どうも皆さん、こんばんみ。
ラーメンマンですっ(●^o^●)

昨日の休日は両親と一緒に正月に必要な物を買い揃えてました(^-^)
昼時に、「うまい店があるんだー」と連れて行ったのは、前回お邪魔して以来私のお気に入りの店になりつつある
「長者」さん(^-^)
チャンポンメン




両親が中華そば(普通盛り)を注文する中、私が注文したのはワクワクメニューのこちらっ!!
「チャンポンメン」(普通盛り)
チャンポンメン
ふっ、普通盛りぃ~~~!?(゜o゜)




さっそく、デロトロスープからいただいてみます。
ふーふーふー(・。・)
チャンポンメン
ずずずずず~っ(・。・)

熱っちえぇぇぇぇ!!!! (@_@;)

やっちまっただ。
デロ系は通常のふーふーでは冷めないのだっ((+_+))
上顎をやげなってしまいました。
ヒリヒリでゆぅ~(+o+)


気を取り直して、ゆっくりとふーふーしながら食べていきます(^_^;)ヒリヒリ
あっ、スープは具の旨味が溶け込んでトロリとした塩味がとてもウマかったです(^-^)
麺は、前回の中華そば同様、やや縮れの中太麺。
トロリスープがしっかり乗って来ます(^-^)
チャンポンメン
ぞーぞーぞー(・。・)
熱さに気をつけながら、いただきました。
しかし、「あれっ、頼んだの普通盛りだよな」と、考えてしまうほどボリュームあり(*^。^*)
食べ応え十分ですっ\(^o^)/




デロ具ぅ~icon21
チャンポンメン

チャンポンメン
具沢山で嬉しいっ\(^o^)/




熱々のおかげで、ゆっくりと食べる事が出来ました(●^o^●)
両親が「ごちそうさま」の時点で私はまだ麺をすすってました(^_^;)
ゆっくりと味わいながら、ボリューム満点を見事に完食ぅ~~~~\(^o^)/
チャンポンメン
うまかったー。
ごちそうさま(^-^)






次回予告
「次は焼きそばを食うどー!!」

それでは、ごきげんよう。
バッハハ~イ。 ケ~ロヨ~ンkaeru

同じカテゴリー(らぁめん)の記事画像
紀の川  サッポロ味噌ラーメン
今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~  そしてNHK
先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜
昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~
味噌ラーメンちう
千石チャーシュー麺なう
同じカテゴリー(らぁめん)の記事
 紀の川 サッポロ味噌ラーメン (2018-09-17 13:36)
 今日の鳥ごぼうラーメン(味噌) ~かぐら~ そしてNHK (2012-11-03 21:12)
 先日の味噌らーめん 〜米の粉の滝ドライブイン〜 (2012-07-09 21:33)
 昨日の中華そば ~ふれあい茶屋つたや~ (2012-06-03 15:25)
 味噌ラーメンちう (2012-05-13 11:22)
 千石チャーシュー麺なう (2012-05-06 11:45)

Posted by 鶴ニイ at 20:43│Comments(7)らぁめん
この記事へのコメント
オススメはスパゲッティイタリアン(ナポリタンでない)
Posted by 通行人 at 2010年12月27日 20:59
\(◎o◎)/!
「トロミ系ここに極まれり」って感じに一杯ですね~♪
たっぷりラー油をかけて、食べてみたいです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年12月27日 21:13
とろみのあるチャンポンメンー!!?
でも、美味しそう!
やげなる確率大きいの~~
ボリュームあるー!食べてみたい!
Posted by える☆ at 2010年12月27日 22:27
彩りいいですの~~
デロデロ系は、やげすっさげ苦手だぁ
でも、美味いさげ食べってぐなるし。
悩みどころf^_^;

バッハハ~イの終わりにクスッとなります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月28日 06:39
おはようございます♪

デロ系はしばらく口にしていなかったです。
写真を見ていたら食べたくなりました^^

変わりチャンポンを作ってみようかな(笑)
Posted by バックG at 2010年12月28日 07:50
熱々のチャンポンメンうまそうッスネ!
デロ系を食べると必ず上顎の裏をやけどしちゃいます。
わかっちゃいるんですがねぇ…(^_^;)
Posted by ヨシベェ at 2010年12月28日 13:07
こんばんわ(^-^)

☆通行人さん☆
スパゲッティ、メニューにありました(●^o^●)
いつか食べてみます(^-^)


☆はらほろさん☆
デロ系は温まりますねー(^-^)
まさに冬の為のラーメンです(●^o^●)
私のような寒がりには嬉しいメニューですっ。


☆えるさん☆
なんか、食べ終わるまで冷めなかったような気がしまふ(^_^;)
体ポカポカ、お腹もポンポコ、嬉しいラーメンです(●^o^●)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
デロデロは旨味がたっぷりですよねー(^-^)
食べてて飽きがこないですよのー(^-^)
あっちぇがらウマいんですよの(^_^;)


☆バックGさん☆
私も久しぶりに食べたような気がします(^-^)
テロ系は見ただけでヨダレが垂れそうになります(^_^;)
変わりチャンポン楽しみにしてまーす\(^o^)/


☆ヨシベェさん☆
そうそう、上顎の皮がペロッと剥けちゃったして・・・・(^_^;)
ほんとはガツガツと食べるのがウマいんですがねぇ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月28日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。