< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年02月12日

大山で飲んだどぉ~~~

こんばんわ(^-^)
酔っ払って、さっきまで寝ていた私です(*^。^*)がはは


今日は、「大山新酒・酒蔵まつり」にテンション高めに行ってまいりました\(^o^)/
噂には聞いていたのですが、凄い人です(゜o゜)
大山で飲んだどぉ~~~


行列だっ!!(゜o゜)
大山で飲んだどぉ~~~



並んだり待ったりするのが大嫌いな私ですが、ここで帰っちゃったら何をしに来たのか分からないので、辛抱強く並びますた(*^。^*)
大山で飲んだどぉ~~~


ポッケに入れたつまみの裂きイカを食べながら(*^。^*)
大山で飲んだどぉ~~~





さあ、やっと美味しいお酒が飲めますよっ(*^。^*)
飲む~~~~。
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~



甘酒も凄くウマかったです(^-^)
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~



またまた、飲むぅぅ~~~(*^。^*)
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~



飲みますっ、飲みますっ(*^。^*)
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~



飛びますっ、飛びますっ!!
あっ、違った(^_^;) 飲みますっ!!
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~

こちらは梅酒でした(^。^)
大山で飲んだどぉ~~~



酒で茹でた美味しい湯豆腐も食べました\(^o^)/
大山で飲んだどぉ~~~



そして、終盤です。
見ている皆さんも酔っ払って来たのでは・・・・(^_^;)

飲みますっ!!
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~
写真いっぺ撮りましたが、どの酒がどの酒蔵の酒かこの写真を見た限りでは、とんと分からない私です(^_^;)




美味しい蕎麦で締めて、楽しい一日が終わりました(^-^)
大山で飲んだどぉ~~~




今年初めて参加したのですが、とても楽しいイベントで、来年も必ず行こうと思った私でした(^。^)
本日の戦利品(*^。^*)
大山で飲んだどぉ~~~






良い街、大山。酒蔵の街。
大山で飲んだどぉ~~~

大山で飲んだどぉ~~~
フォトラバ「ウィ~ッ、す!!」に参加してます(^-^)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 20:59│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
あ!おんなじのあるぞ(*^_^*)
大山の生酒美味しかったですよね~♪
白梅の梅酒・・・悩んだんですよ。やっぱり買ってくればよかったです(^_^;)
はい!次、次!!ってガツガツ歩きまくってたからか、あまり酔わずに帰ってこれちゃいましたが、すんごく楽しい1日でした~♪
もちろん来年も絶対参加ですよね(^O^)/
Posted by みいにゃ at 2011年02月12日 21:14
飲みましたね〜

ポケットにさきいかは必需品だね
いいこと聞いた〜

来年は行きたい〜
Posted by まめたん at 2011年02月12日 21:15
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪

見てたらなんか酔ってきたみたい・・笑

一度は巡ってみたいです!
Posted by える☆ at 2011年02月12日 21:26
わ~鶴ニイさん、すごいー。
飲みすぎ~~(笑)
私だったら、意識不明で倒れてるねー
いい酒、楽しい酒が一番。
いがったっすのー
Posted by ミント at 2011年02月12日 22:17
いいのー。やっぱり酒は大山にあり。
Posted by わっしー at 2011年02月12日 22:21
すげぇ、いっぱい飲んでる!笑

もっと大きい容器が欲しいなぁ。爆
Posted by かズ at 2011年02月13日 01:54
こんばんわ(^。^)

☆みいにゃさん☆
次の酒をすぐ飲めるようにスタンバイしなければならなくて、グビグビ飲んじゃいました(*^。^*)
もちろん私も来年も行きますよー\(^o^)/


☆まめたんさん☆
ポケットにつまみ、これは一緒に行った友達から教わりますた(*^。^*)
大変重宝した裂きイカでしたよ\(^o^)/


☆えるさん☆
ほんと、楽しい一日でした(^。^)
夜までいたかったのですが、四時でほとんど終わりだったんですよねー(^_^;)


☆ミントさん☆
ウマかったっす\(^o^)/
日中、明るいうちから飲む酒がなんか最悪感があって楽しいんです(*^。^*)

高校時代みたいだー\(^o^)/



☆わっしーさん☆
やっぱり地元大山の酒は歴史があってウマいですっ\(^o^)/


☆かズさん☆
大きい容器だったら、半分も酒蔵廻らないうちに潰れちゃってた思います(*^。^*)へろへろ
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月13日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。