< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年03月20日

届けてきます


青年会議所の皆さんが出羽庄内国際村で救援物資を募集しているとのことなので、行ってきます。


石鹸や歯ブラシなど、ささやかな気持ちだけのものですが、お届けします。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ソーラン軒の味 復活!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん
来たぞっ!! 2013年
嬉し飲み(^O^)
来た~!! 陶芸作品(^-^)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ソーラン軒の味 復活!! (2018-08-21 21:42)
 Facebookが繋がらない (2018-07-08 11:40)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2014-01-01 00:01)
 チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん (2013-05-25 20:40)
 来たぞっ!! 2013年 (2013-01-01 00:00)
 嬉し飲み(^O^) (2012-12-21 20:30)

Posted by 鶴ニイ at 10:12│Comments(10)出来事
この記事へのコメント
おっ

自転車で行くんですか〜
いいお天気だから気持ち良さそうですね
まだ肌寒いかな
Posted by まめたん at 2011年03月20日 10:41
歯ブラシは、被災地の必要リストに入ってたよ
やっぱり歯は磨きたいよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月20日 10:46
私もさっき地元の庁舎に届けてきました

でもこっちは受け付ける物の種類にかなり限定あって、バスタオルと肌がけ、使い捨てカイロに、大人用紙おむつしか我が家では対象がなかったよ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月20日 11:39
みんなで少しでも、ですよね(^^)

気をつけて〜
Posted by チロル at 2011年03月20日 11:43
宮城までぢゃないんですね。爆

午後から天気が崩れるようなので、お気をつけて!
Posted by かズ at 2011年03月20日 12:29
歯ブラシとか必要だもの、喜びますよ
少しでも、使ってもらえれば嬉しいね
自転車で気を付けてー
Posted by える☆ at 2011年03月20日 12:40
午後から降水確率70%でしたよ!
風邪などひかれませんよう、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月20日 12:42
親切な思いや心はいつか必ず誰かに通じます。
私は少しばかりの募金と大っきな笑顔を届けて来ました。(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年03月20日 12:44
ビバ!鶴岡ハイパーレスキュー隊!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年03月20日 19:44
こんばんわ(^-^)

☆まめたんさん☆
今年に入って初のチャリでした(^-^)
心も体も気持ちの良い一日となりますた(^-^)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
んだけー。
募集リストがあって、歯ブラシと石鹸がかいてあったので持って行きました(^-^)


☆はあとさん☆
数があつまり始めている物や、まだまだ足りないものなどあるんでしょうね。
押し入れ中など探しまくって集めました(*^。^*)


☆チロルさん☆
そうですよね。
少しずつでもみんで持ちよればたくさんの数になりますもんね(^-^)


☆かズさん☆
さすがに宮城までは・・・・・(^_^;)
自転車で片道20分くらいの距離なので、天気の良いうちに帰宅出来ましたよ(^-^)


☆えるさん☆
歯ブラシは、子供用のアンパンマンのも持って行きました(*^。^*)
久しぶりの自転車、気持ち良かったです(^-^)


☆はらほろさん☆
やっぱり夕方近くになってきたら降って来ましたよね(^_^;)
天気予報当たりますね~。
と、言う事は来週は雪かっ(゜o゜)
春よ早く来いっ、です(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
そうですよねー。
みんなで心から大っきな笑顔になれる日が早く来るのを祈ります(^-^)


☆ガジラさん☆
ぷぷっ(*^。^*)
今年初のチャリだったもんで、ヒーコラ漕いでハイパーまで行きませんですた(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月20日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。