< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年12月21日

嬉し飲み(^O^)


夜寝れないほど心配していた身内の心配事が、今日はれて解消しました。

一升瓶飲み干します(^_^)v


瓶が邪魔でテレビが見えない(^_^;)
(瓶をどければいいだろっ!!)

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ソーラン軒の味 復活!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん
来たぞっ!! 2013年
来た~!! 陶芸作品(^-^)
車変えますた(*^。^*)
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ソーラン軒の味 復活!! (2018-08-21 21:42)
 Facebookが繋がらない (2018-07-08 11:40)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2014-01-01 00:01)
 チャリ日和、そして、ぶんぶん堂さん (2013-05-25 20:40)
 来たぞっ!! 2013年 (2013-01-01 00:00)
 来た~!! 陶芸作品(^-^) (2012-07-04 22:09)

Posted by 鶴ニイ at 20:30│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
こんばんは。
最近、忙しくブログを徘徊してなかったら,兄さんの更新を見逃してました(;^_^A
心の心配事が片付いて飲む酒は美味いよ。
人の辛さを我が辛さ、人の喜びを我がら喜び。
兄さんに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年12月21日 20:40
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
ここ最近、週に一度か二度しか更新していない私です。すんません(^_^;)
いやぁ~、今日は飲み足りないぐらいウマい酒を久しぶりに飲みました。
明日も仕事なので、腹八分目で切り上げましたよ(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2012年12月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。