< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年01月12日

大山新酒・酒蔵まつり

今年も「大山新酒・酒蔵まつり」のチケットをゲットしますた(*^_^*)


去年みたいに天気に恵まれるといいなあ~(^。^)



さて、まだ仕事で帰られない(+o+)
もうひと頑張りするはぁ~(-_-)

ウマい酒を飲むために(^。^)ケケッ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらんぼまつり
今ここです(⌒‐⌒)
「もりわじん展」さ行って来た(^-^)
祝20周年 しゃくやく祭り
行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014
傘福と白ばら
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらんぼまつり (2018-06-25 19:11)
 今ここです(⌒‐⌒) (2015-04-18 11:03)
 「もりわじん展」さ行って来た(^-^) (2014-07-20 22:13)
 祝20周年 しゃくやく祭り (2014-06-01 20:03)
 行ってきたよ 庄内クラフトフェアin松ヶ岡2014 (2014-04-19 20:11)
 傘福と白ばら (2014-02-22 19:48)

Posted by 鶴ニイ at 19:55│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
同じく、偶然にも本日ゲットいたしました(へ。へ)y
お天気いいといいですねぇ♪
今年は、日本酒カクテル試飲のチケットも買ってみました。呑むべ~(*´∀`*)ノ
Posted by みいにゃ at 2012年01月12日 20:01
私も一度いってみたい!
平日でねば無理だしなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月12日 21:46
こんばんは。是非ビバってきてくださいの~^^ 
Posted by からりん at 2012年01月12日 21:50
あいや~羨ましい!

チケット・・版画風で味があります。

楽しんで来てください・・レポートよろしく!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年01月12日 23:33
今から楽しみにしていますよ!

(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年01月13日 09:28
こんばんわ(^-^)

☆みいにゃさん☆
おおっ、そうでしたかっ(^-^)
カクテルいいですねー(^O^)
今年もいっぺ飲みましょー\(^o^)/


☆酒やの嫁さん☆
去年初めて参加して、どツボにハマりました(*^。^*)
並ぶの嫌いな私が、なんの苦もなく行列に並べましたもん(^O^)


☆からりんさん☆
おー、ねいさん(^-^)
楽しむともっ!!\(^o^)/


☆楽天親父さん☆
去年と同様のレポートが出来ると思いますっ(^-^)
ベロベロに酔っ払わず、気持ち良い酔い方の出来るイベントですよほ(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
当日は、楽しんでウマい酒飲みましょー\(^o^)/うひょひょひょひょ
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月13日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。