< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年07月16日

ありがたく頂いた夕べのお酒

土曜日に飲み屋を三軒廻ってタプタプと飲んだくれたというのに、夕べもオヤジと晩酌致しました(^_^;)

昨日飲んだお酒は、先日山形に遊びに行った時にお土産に頂いたこちらっ!!
㈱小嶋総本店 上杉氏米沢入部四百年 鷹山公生誕二百五十年記念
〈特別本醸造〉なせば成る
ありがたく頂いた夕べのお酒
♪なせば成るぅ~、なさねば~成らぬ、な~にご~とぉも~~~、どっこい生きてるロボ根性!! ガンガンデンガン、ホイデンガン、が~んば~れロ~ボコン、ドンガラガッタ、デンガラガ~ァッタ~~~♪


し、しつれいしますた(^_^;)
(がんばれロボコン テーマソングより)





ひと口飲めば、スッキリとしたノド越し(^^♪
ありがたく頂いた夕べのお酒




お刺身が美味しくなる辛口のウマい酒でした(*^。^*)
ありがたく頂いた夕べのお酒
どうも、ご馳走さまでした(^-^)




肉かっ!?
と、思うような美味しいマグロ(*^。^*)
ありがたく頂いた夕べのお酒
あ~、ウマかった(^-^)






フォトラバ「ウィ~ッ、す!!」に参加してます(*^。^*)

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
酒の肴
ハッピー本祝いの酒(*^。^*)
飛ばし過ぎだ
父の日のぶっ飛び酒
加藤さんちのお酒
酒とあんころ
同じカテゴリー(お酒)の記事
 酒の肴 (2015-04-16 20:54)
 ハッピー本祝いの酒(*^。^*) (2012-07-22 14:28)
 飛ばし過ぎだ (2012-07-01 19:03)
 父の日のぶっ飛び酒 (2012-06-18 21:54)
 加藤さんちのお酒 (2012-06-07 17:38)
 酒とあんころ (2012-05-29 21:30)

Posted by 鶴ニイ at 20:08│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
美味しそうなお酒~・・

そして、厚みのある美味しそうなマグロですね~!
Posted by える☆ at 2012年07月16日 20:44
わたしも 飲んでみたいな。
何処で 手に入るのの?
Posted by 妹o(^-^)o at 2012年07月16日 21:34
なせば成るナセルはアラブの大統領、って古っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
美味い肴に旨い酒♪
感謝で味わう晩酌・・・
良いですねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月16日 22:37
ないだてんまそうな本醸造酒ですの。
それに肉肉しい赤身が・・・涎注意報発令中でふ(苦笑)
Posted by 315 at 2012年07月16日 23:54
成せば成る・・・
ヤロコの頃、よく婆ちゃんに言われてたっけなぁ~。

今は「飲みすぎんなよ!」と娘の婆ちゃんから
合う度に言われています・・・(^^;)てへへ
Posted by ヨシベェ at 2012年07月17日 09:30
こんばんわ(^-^)

☆えるさん☆
ウマい肴にウマい酒。
至福のひとときですっ(^-^)


☆妹さん☆
頂きものなのでちょっと分かりませんが、小嶋総本店さんのHPで販売してましたよ(^-^)


☆はらほろさん☆
でたっ!!
プッ(*^。^*)

ありがたいお酒です。
感謝感激(^-^)



☆315さん☆
ヨダレ垂れ流し状態で、頂きました(^^♪
ウマい物をいただくと日ごろの疲れが吹っ飛びます(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
私も一時期、「飲み過ぎんなよっ」と言われてましたが、今は諦められてるようです・・・・。
まっ、いいんじゃないでしょうか(*^。^*)ほほほっ
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月17日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。