< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年04月23日

煙突と桜と、空と

毎年楽しみにしている、裏のガラス工場敷地内の桜が満開になりました(^-^)
煙突と桜と、空と



朝日を浴びて、一段と美しく輝いていました(*^。^*)
煙突と桜と、空と




一見不釣り合いな煙突と桜。
煙突と桜と、空と




でも、ここからの眺めが一番好きな私でした\(^o^)/
煙突と桜と、空と
ウットリと眺めていたら、危うく会社に遅刻しそうになった今朝の出来事でした(^_^;)

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
今日の月山
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 今日の月山 (2013-03-17 20:27)

Posted by 鶴ニイ at 22:20│Comments(6)季節の風景
この記事へのコメント
見慣れた風景も、桜の花が咲くだけで
パッと華やいだ景色になるのが不思議です♪
ニイさんが大事にしている“桜景色”の写真・・・
伝わるモノがありますよっ♪
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月24日 10:06
煙突と桜・・絵になる光景ですよ!

好きな場所って見てると落ちつくんですよね(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月24日 16:20
☆はらほろさん☆
物心ついた頃からずっと見てきたこの桜の木(⌒~⌒)

これからもずっと楽しませてくれるんだなぁ、と思うと嬉しくなっちゃいます(*^o^*)
Posted by 鶴ニイ at 2013年04月24日 21:35
☆えるさん☆
工場が動く前の早朝に眺めるのが良いです(^_^)v
天気が良ければ尚更よいです(⌒~⌒)
Posted by 鶴ニイ at 2013年04月24日 21:38
ないだて懐かしい風景ですな。
てかその近所に住んでいた頃のワタシも似た様な経験が(苦笑)
Posted by 315 at 2013年05月02日 23:25
☆315さん☆
毎年楽しみにしているこの桜(^-^)
あっというまに散っちゃいましたね(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2013年05月03日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。