< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年08月17日

ひまわり畑 2013

暑い暑い夏icon10
今年も、黄色い花達に癒されて参りました(^-^)

今日、 「月山高原牧場ひまわり畑」に行って来ました\(^o^)/
ひまわり畑 2013




生憎の曇り空でしたが、黄色のパワーをガンガン私にくれましたっ(^-^)
ひまわり畑 2013

ひまわり畑 2013

ひまわり畑 2013




思わず微笑む、ニコちゃんひまわり(*^。^*)
ひまわり畑 2013

ひまわり畑 2013




嬉しいのは、私だけではなく(^-^)
ひまわり畑 2013

ひまわり畑 2013




去年より、1週間ばかり早く見に来たせいか、まだ満開までにはいってないようでした。
ひまわり畑 2013




それでも、しっかりと夏のパワーをもらいましたっ\(^o^)/
ひまわり畑 2013
ありがど~~~(●^o^●)







同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
花から花へ
煙突と桜と、空と
今日の月山
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)
 今日の月山 (2013-03-17 20:27)

Posted by 鶴ニイ at 20:38│Comments(4)季節の風景
この記事へのコメント
ないだて一面見事な景色ですの。
てか微笑ましい姿の“ニコちゃんひまわり”に誰でも癒されそうですね。
Posted by 315 at 2013年08月18日 00:42
今年も綺麗に咲きましたね~♪
私も行ってみなくてはっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年08月18日 08:19
お~~~目が覚めるようなひまわりの群生ですね~\(^o^)/
これで満開じゃないのなら、まだ大丈夫そうですね。( ̄ー ̄)
行ってみようかな~(^-^)
Posted by OGULA AZUKI at 2013年08月18日 18:53
☆315さん☆
ニコちゃんひまわりを汗だくになって探すのも、また楽しいんですよっ(*^。^*)


☆はらほろさん☆
今週からなにやらお天気が下り坂のようで、晴れた日を目がけて行ってみてくださ~い(^-^)


☆OGULA AZUKIさん☆
ハイ。
もうちょい、大丈夫だと思いますよ(^-^)
かき氷やらを売っている売店もあって、また楽しいですよッ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2013年08月18日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。