< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2013年12月24日

始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり

久々のブログ記事投稿で、投稿画面が変わっててうろたえている私です(^_^;)


今年も「鶴岡冬まつり」が始まったみたいなので、ライトアップとイルミネーションを見て来ました(^-^)

鶴岡公園疎林広場
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり

始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり

始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
綺麗ですね(^-^)
そして、寒いです(T_T)






旧西田川群役所
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
左側が沈んで写ってます(^_^;)





指先が冷えて感覚が無くなって来てましたが、頑張ってシャッターを切りましたよほ(^_^;)
大寶館
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
去年は大寶館の左側が沈んで写ってしまいましたが、今年はなんとか大丈夫のようです(^^ゞ





最後に鶴岡カトリック教会天主堂
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
寒い冬が苦手な私ですが、毎年楽しみにしているイベントです(*^。^*)

しかし、寒いっけな~~~(@_@;)
指先震えてピントが合わず(^_^;)






同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
今日の月山
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)
 今日の月山 (2013-03-17 20:27)

Posted by 鶴ニイ at 22:59│Comments(4)季節の風景
この記事へのコメント
ないだて。
寒風吹き荒ぶ師走に現地レポ御苦労様ですた。
個人的にはレトロ建造物のライトアップが素敵ですの。
Posted by 315315 at 2013年12月24日 23:13
☆315さん☆
大寶館のライトアップはいつ見ても圧巻ですっ!!o(^-^)o
Posted by 鶴ニイ at 2013年12月25日 22:16
お~~~ やっぱ綺麗ですね~(*^^*)
今年こそは撮りに行きたいな~( ̄▽ ̄;)
ところで教会のツリーは・・・やはり今日(25日)までなんでしょうか?(^^;)
Posted by OGULA AZUKI at 2013年12月25日 23:48
☆OGULA AZUKIさん☆
教会のツリーは、来年1月15日までやってるみたいですよ。
綺麗だっけよ~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2013年12月25日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。