< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年06月25日

悟空の大冒険

鬱陶しい梅雨に入り、その鬱陶しさを解消してくれる物はないかとネットをボケ~ッと眺めていたら発見しましたぞっ!!\(^o^)/


♪スリー!!

♪ツー!!

♪ワン!!

♪ゼロ!!

ドカ~~~ン!!!! ♪

「悟空の大冒険」
悟空の大冒険



2003年に手塚治虫生誕80周年記念として発売された物みたいです(^-^)
全39話+未放映話のDVD全7枚組でビックリするほどの格安プライスだったのですぐ飛びつきました(*^。^*)
悟空の大冒険



解説ブック付き(^-^)
悟空の大冒険
「悟空の大冒険」というと、1967年にテレビ放映されて、「西遊記」をベースにしていながら、そのドタバタとギャグ満載の内容に私などは抱腹絶倒したもんでした(*^。^*)
我々の年代の方ならほとんどの人が知っているのでは。
そして、あのオープニングテーマ曲と、エンディング曲を歌えるのでは(^-^)

ともあれ、毎週末の楽しみとして少しずつじっくりと楽しみながら見ていきまーす(*^。^*)



♪悟空が好っきー、好っきー、好っきー、悟空が好っきー、好っきー!! ♪

同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
宇宙猿人ゴリ
鯉と亀と、ロボットと
総天然色
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 宇宙猿人ゴリ (2012-05-04 15:50)
 鯉と亀と、ロボットと (2011-09-18 16:27)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 ぶに君と、ちりりんぼっぱくん (2011-09-11 19:22)

Posted by 鶴ニイ at 18:43│Comments(9)コレクション
この記事へのコメント
懐かしーー!おもしぇ~~!

とってもすっきー、すっきー、すっきー、
悟空がすっきー、すっきー!
やっぱり歌ってしまいました♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月25日 21:18
♪~こぉんなやぁつが悟ぉ空っうの大冒険ぉ~♪
こりゃぁ歌っちゃいますよねぇ・・・(^_^;)

平日の夕方に繰り返しみたこの漫画!
提供はサンヨー白薔薇チェーンでした(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月25日 22:33
あのピンクの服着た女の子の名前がどうしても思い出せず眠れない…
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月26日 03:42
おおー!
懐かしいですね~。
小学生の頃、学校から帰って来るとよくやってましたね。
何度も再放送されたのに全く飽きませんでしたね!(^-^)
Posted by ヨシベェ at 2011年06月26日 06:42
こんにちわ\(^o^)/

☆えるさん☆
この歌は、強烈なインパクトがありましたよねー(^-^)
大好きです(*^。^*)


☆はらほろさん☆
提供まで覚えているとは、流石です(*^。^*)
昨夜、さっそく見たのですが面白いったら\(^o^)/
病みつきになりそうです(*^。^*)


☆ガジラさん☆
ね、眠れましたか?(^_^;)
あの子は「竜子」ちゃんといいます(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
虫プロあっぱれ!!と言いたくなるほど傑作作品です(*^。^*)
大人になってから見ても、まつたく飽きません\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月26日 15:12
逆立ちして後ろ足でパンパンって手拍子すんのが おもしゃいっけ♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月27日 08:00
☆婆薔薇さん☆
え~っ、記憶にないです(^_^;)
再確認しなければっ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月27日 21:22
んだ〜

たつこだたつこ


これでやっと寝れます
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月30日 00:27
☆ガジラさん☆
ゆっくりと眠れたでしょうか?
私は、虫除けの効果現れず、布団の上が虫だらけだったので、寝不足です(-_-;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月30日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。