< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月18日

鯉と亀と、ロボットと

本日は、イベント目白押しでした(^-^)

最初は、酒田の「かんぽの郷」へ恒例の骨董市を見に行って来ました。
会場は冷房も無く、暑くて汗だらだらでしたが、粘って値切って、この一品をゲットしますた(*^。^*)


七宝焼きの鯉の小物入れです(^。^)
一目見て気に入りました。
青い鯉とどっちにするか悩んだ末に赤の鯉を購入(*^。^*)


頭がパカッと開いて小物が入れられます(^-^)





続いては「なかまちアート展」へ(*^。^*)
心配していた天気も、雨降る事無く良かったですねー(^-^)

今回は、たまやんさんのカメ吉君とMAROOさんのロボットをゲット(^-^)


またまたコレクションが増えますたー(^-^)

皆さん、暑い中お疲れ様でした(*^。^*)



どちらのイベントも両親が暑さでバテパテで長居出来ずすんませーんm(__)m


同じカテゴリー(コレクション)の記事画像
ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*)
磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン
宇宙猿人ゴリ
総天然色
ぶに君と、ちりりんぼっぱくん
デストロイ・ヴィシャス
同じカテゴリー(コレクション)の記事
 ウルトラQ軍団(* ̄∇ ̄*) (2015-10-06 21:42)
 磯ぼっくりクンと、ふたばっぱクン (2013-04-20 20:00)
 宇宙猿人ゴリ (2012-05-04 15:50)
 総天然色 (2011-09-13 19:23)
 ぶに君と、ちりりんぼっぱくん (2011-09-11 19:22)
 デストロイ・ヴィシャス (2011-08-31 21:48)

Posted by 鶴ニイ at 16:27│Comments(4)コレクション
この記事へのコメント
今日は、妙な蒸し暑さ
鶴父さん、鶴母さんがバテる気持ち超わがる
私は、苺着ぐるみを買ったよ
その他、多々...

鯉の頭取れた姿、こわっ
早くはめて〜〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月18日 18:30
おおっ、珍なる逸品ですね~♪
骨董市、私は明日観にいってみます(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月18日 20:02
鯉の骨董、めずらしいですね!実物見てみたい!(^-^)
アート展にも寄ってくれてありがとさんですー
亀さんもロボットも、いいっけの〜
差し入れもありがとさんでした!
Posted by える☆ at 2011年09月18日 22:09
こんにちわー(^。^)

☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
昨日はあっちぇがったですよねー(^_^;)
なんとか無事に帰ってこれました(^^ゞ

この鯛の色が何とも素敵なんですよ(^-^)

確かに頭パカッ!!は気持ち悪いですよね(^_^;)


☆はらほろさん☆
今日、行ったみたいですね(^-^)
私、象牙で出来た鳩が欲しかったんです。

35,000円のところを20,000円でいいと言われたのですが、そんな金持ってるはずも無く・・・・・

残念っ!!((+_+))


☆えるさん☆
昨日はお世話様でした(^-^)

前にも骨董市で、麒麟の七宝焼き小物入れを買ったので、これも欲しくなったのでしたー(^-^)
高かったけど良い買いものをしたと思ってます。
カメ吉君もロボットも(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月19日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。