< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年09月12日

それぞれの暑さ対策 ~にゃんこ編2~

やはり木で出来てる物の上は冷たくて気持ち良いみたいです(^。^)
それぞれの暑さ対策 ~にゃんこ編2~
めっ、目つきが悪いやっちゃな(@_@;)




冷え冷えでビロ~~ン
それぞれの暑さ対策 ~にゃんこ編2~
H23.9.11 午後の散歩の途中で撮影。

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 18:02│Comments(5)季節の風景
この記事へのコメント
毛皮着てっがら、あっちぇんでろの~
私も、グデっとしてたい
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月12日 18:18
ねこにゃんは涼しいところ探すの得意ですからね(●^o^●)
猫のいるところは快適空間なのですよ♪
Posted by みいにゃみいにゃ at 2011年09月12日 18:56
うさぎの 大河ちゃん 虎次郎君も簀子の上で両足出して寝てるよ
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2011年09月12日 19:18
そうそう!

木の上が好きなんだよの、涼しいもの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 22:58
こんばんわ(^-^)

☆酒やの嫁さん☆
あっちぇやのー(*_*)
私は、暑いときに畳の上に直に寝てる事があります(^_^;)


☆みいにゃさん☆
ほ~、そうなんですか(^-^)
ネコちゃんの生活の知恵でもあるんですかね~ヽ(^。^)ノ


☆しゃくやくさん☆
毛皮族は皆暑いんでしょうね(^_^;)
どう転がっても毛皮から抜け出せませんからねぇ(^_^;)


☆えるさん☆
廊下なんかも凄い快適でしょうね(^-^)
私も寝てみたくなりますもん(#^.^#)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月13日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。