< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年12月21日

冬の輝き

今年も鶴岡公園周辺でライトアップが始まったみたいなので、会社帰りに行ってみました(*^_^*)


おおっ、光ってる光ってる\(^o^)/
冬の輝き



その温かい光を眺めていると溜息が洩れます(*^。^*)はぁ~
冬の輝き



暫し、寒さと時間を忘れて観賞してまいりました(^-^)
冬の輝き




寒さを忘れて・・・・・・・
冬の輝き





やっぱり寒いぃ~~~!! (@_@;)





手がかじかんで、シャッターが押せなくなった時点で帰宅しました(^_^;)
冬の輝き
今の時期ならではの美しい風景。
皆さんも見に行ってみて下さいねー\(^o^)/

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 22:29│Comments(8)季節の風景
この記事へのコメント
うん、綺麗だの~(^^)

ブルーのイルミがほんとに綺麗ですね

白い雪に映えます~
Posted by える☆ at 2011年12月21日 22:50
街のイルミが とても綺麗ね鶴岡 ブルーライト鶴岡~♪♪

眠る前に見たら、良い夢が見られそうな、素敵な写真ですね(^。^)
Posted by tama at 2011年12月21日 23:14
今夜あたり、私も山形のイルミネーションを見に出動しようかなぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2011年12月22日 05:48
きれい〜〜
イルミネーションのセンスが素晴らしい

あれ、鼻水写ってね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月22日 06:45
こんばんわ(*^o^*)

☆えるさん☆
夜の暗がりの中に華やかな光のツリー(*^o^*)

なんとも心が温まる風景ですた(^O^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月22日 22:15
☆tamaさん☆
この場所で寝たい気分でしたが凍死すると悪いんで…(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月22日 22:17
☆ガジラさん☆
山形のイルミネーション始まってるんですよね~。
この間、山形に一泊した時に見てくれば良かったと後悔(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月22日 22:19
☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
綺麗ですよね~(*^o^*)

手が凍りつくような寒さで鼻水も垂れませんですた(^。^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年12月22日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。