< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年01月28日

限定酒げっちゅ〜


ドラえも〜ん(^O^)

ただいまゲットしますた(^w^)
今晩は強烈な新年会があるため、明日の晩酌でいただきます(*^o^*)


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
酒の肴
ハッピー本祝いの酒(*^。^*)
ありがたく頂いた夕べのお酒
飛ばし過ぎだ
父の日のぶっ飛び酒
加藤さんちのお酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 酒の肴 (2015-04-16 20:54)
 ハッピー本祝いの酒(*^。^*) (2012-07-22 14:28)
 ありがたく頂いた夕べのお酒 (2012-07-16 20:08)
 飛ばし過ぎだ (2012-07-01 19:03)
 父の日のぶっ飛び酒 (2012-06-18 21:54)
 加藤さんちのお酒 (2012-06-07 17:38)

Posted by 鶴ニイ at 11:13│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
貴重な一品っす
偶然とは思えません
Posted by グルメ部長 at 2012年01月28日 11:51
私もアルコール消毒すれば。痛風治るでしょうか?(^_^;)
Posted by ターちゃん at 2012年01月28日 11:55
すんごい プレミア物だ~

 明日も飲まずに・・・10年物なら 
 
  もっと すごいかもよ(笑) 発酵するかも
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2012年01月28日 12:44
GETしたのはニイさんでしたか!

包みの中が気になりますぞ!

そう言えば、私も今夜は強烈な新年会でぷ。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年01月28日 12:47
著作権など権利関係、大丈夫なんでしょ?ドラえもん
Posted by 通行人 at 2012年01月29日 06:33
こんにちわ(*^。^*)

☆グルメ部長さん☆
キャラクターものとなるとどうして欲しくなる性分でして、見事にゲットしました(^-^)


☆ターちゃんさん☆
いやいや、私は酒の飲み過ぎと、食い過ぎで痛風になりました(^_^;)


☆ひよこ隊さん☆
はい。
ひどい二日酔いで、今日の晩酌は中止することにしますた(^_^;)


☆ヨシベェさん☆
中身は「楯ノ川」らしいですが、昨日飲み過ぎて今日は飲めそうにありましぇん(^_^;)


☆通行人さん☆
これは、お酒を紫外線から守るために包む紙が新聞紙でなくて、たまたまこの紙だったようです。
Posted by 鶴ニイ at 2012年01月29日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。