< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年04月16日

酔っ払いとピザ

・・・・2012年4月14日・・・・・・・

同業者の若い連中との親睦の場である「鶴岡〇〇業〇〇会」総会の日。
そして、私にとって最後の親睦の会となりました・・・・・・

先日、わが社の役員会の席において、加盟団体の見直しが行われこの会が見直しの対象となり、退会することに決まったみたいです・・・・・。
結局は、経費削減ですな・・・・( 一一)

7年間もお世話になり、楽しい時間を過ごさせてもらったのに残念です(T_T)/~~~

14日の総会は、退会したにも関わらず、最後だからと私を招待してくれました。
ありがたい話ですm(__)m



その総会の内容は、いつもの通りブログにアップ出来ないほどの激しさと華やかさ・・・・・(*^。^*)



無事総会を終えた後には、〇〇鉄工所専務と二人で山王町通りに土曜日だけ出現するという屋台へ(^_^)v





普段はほとんど飲まないワインと、ワンカップ、そしておでんなどを美味しくいただきました(*^。^*)



さぁ、ますます絶好調のおいら達(^_^)v
そのまま「ダイニングバー紫」へとなだれ込み(*^。^*)
こんなお酒や・・・・・・





またまたグラス数千円するこんなお酒を飲みながら・・・・・(^_^;)


話のタネが尽きることなく、時計の針が12時を回ったころ、〇〇鉄工所専務ともお別れ。
さてさて、私も帰ろうか、と思ったところへ1次会で別れた〇〇商会さんから「どこで飲んでますかあ~?」と電話(^_^;)
合流して、そこからまた盛り上がり、結局は帰宅AM2:30(^_^;)
「紫」に閉店時間以降も居座ったのは初めてです(^_^;)

でも、思い出深い大変楽しい飲み会でした。
みんな、ありがどのーm(__)m




美味しいピザもちゃんと食べました(*^。^*)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
酒の肴
ハッピー本祝いの酒(*^。^*)
ありがたく頂いた夕べのお酒
飛ばし過ぎだ
父の日のぶっ飛び酒
加藤さんちのお酒
同じカテゴリー(お酒)の記事
 酒の肴 (2015-04-16 20:54)
 ハッピー本祝いの酒(*^。^*) (2012-07-22 14:28)
 ありがたく頂いた夕べのお酒 (2012-07-16 20:08)
 飛ばし過ぎだ (2012-07-01 19:03)
 父の日のぶっ飛び酒 (2012-06-18 21:54)
 加藤さんちのお酒 (2012-06-07 17:38)

Posted by 鶴ニイ at 21:33│Comments(4)お酒
この記事へのコメント
名残り惜しくも盛大なお別れの会だったんですねぇ・・・(+_+)

ニイさんが社長に就任したアカツキには
ぜひ団体への再加盟を果たしてくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年04月16日 21:38
読んでて最後はこちらまでヘベレケになりました(笑)
p(*`○´*)/ウッス
Posted by ガジラ at 2012年04月16日 23:54
激しさと華やかな会が無くなるのは
なごり惜しいですね(^^)
Posted by える☆ at 2012年04月17日 09:57
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
会は脱会しましたが、飲み会には誘ってくれるそうです(*^_^*)
うれすい(*^_^*)


☆ガジラさん☆
雰囲気を味わってもらえて嬉しいです(*^_^*)
やっぱりお酒は楽しく飲むのが一番ですっ(^-^)


☆えるさん☆
やっぱり七年もいると、名残惜しいですよね~(T_T)
でも、プライベートのお付き合いは続いていきますっヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月17日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。