< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年08月14日

秋を感じる散歩道

朝の天気とは打って変わって、晴れ渡った午後icon01
緑の広がる田んぼ道を散歩してみました(^-^)
秋を感じる散歩道
太陽の光はギラギラと輝いているのですが、体に当たる風がなんとも気持ち良く、秋が近い事を感じさせられました。




畑の野菜も実を付け出し、収穫までもう少しでしょうか(^-^)
秋を感じる散歩道




約一時間半の散歩。
とても気持ち良く歩けました(^-^)
秋を感じる散歩道
平成24年8月14日午後 鶴岡市新形町付近にて撮影。

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 20:45│Comments(5)季節の風景
この記事へのコメント
庄内平野。空が広くて気持ち良さそう
(*^^*)
Posted by ⇒ガジラ at 2012年08月14日 21:16
今夜のNHK、見たぜ!
Posted by 通行人 at 2012年08月14日 21:50
青空にも、“清清しさ”を感じるようになってきましたね~♪
茄子は、ちょっと採るのを見逃してると
バクダンみたいにデッカくなるので注意が必要です(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月15日 09:02
広~い平野を渡る涼風、
気持ちいいでしょうなぁ~
お散歩日和でしたねぇ。
こんな時間が大切ですなぁ~(^ー^)ノ
Posted by ヨシベェ at 2012年08月15日 10:35
☆ガジラさん☆
青い空と緑の田んぼでサンドウィッチ(*^。^*)
こんな日の散歩が一番気持ちいいですっ(^-^)


☆通行人さん☆
また出ましたかっ!!(゜-゜)


☆はらほろさん☆
ナスの成長を確認しながらたびたび歩いてみたくなる散歩コースです(*^。^*)


☆ヨシベェさん☆
お弁当持参で一日いても良いくらいの場所です(*^。^*)
ただし、午後のある時間になるとバーン!!と鳥よけの空砲がなりビックリします(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。