< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年10月06日

骨董市の戦利品 キラキラふくろう

4日(木)から5連休となっている私。
本日は、静かに芸術の秋を楽しもうと、最初は「土門拳記念館」にゆっきちゃんのアップの写真を見に行って来ました(^-^)

とても、可愛い写真でしたよ~~。皆さんも見に行ってみでケロ~(*^。^*)



可愛い写真を満喫した後は、先日ガジラさんが情報を流してくれた「骨董市」を見に「かんぽの郷」まで足を運びました(^-^)
出店がかなり少なくなってましたが、新しいお店もあって面白かったです(*^。^*)
数ある品物のなかから選んで、購入してきた物はこちらっ!!
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
キラキラふくろう(*^。^*)

毎回、これ系を買っているような気がしなくもありませんが・・・・・(^_^;)
小さくて、なかなか可愛いです(^-^)




パカッ!! と開いて小物入れにもなります(^-^)
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
中に入っているラピスラズリのふくろうは、前に買った物です。付いて来ません(^_^;)

今回も良い買い物をしました(^-^)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ドラえもんメガネスタンド
ウルトラセブン45周年
共に生きる
カメラの御守り
天神祭グッズ
レンズ買っちゃった(*^。^*)
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ドラえもんメガネスタンド (2012-10-21 08:06)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 カメラの御守り (2012-06-10 20:25)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)
 レンズ買っちゃった(*^。^*) (2012-05-02 15:09)

Posted by 鶴ニイ at 20:04│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
ご利益が有りそうな、フクロウさんですね(^o^)
とっても可愛いし。
Posted by tama at 2012年10月06日 22:50
おはようございます(^-^)

☆tamaさん☆
小さくてとても可愛いんですよ(*^。^*)
色もとても良いです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月07日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。