< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年10月21日

ドラえもんメガネスタンド

この間、とても軽くて、おされ~なメガネに変えた私です(^-^)
ドラえもんメガネスタンド
軽くてとても良いのですが、フレームが折りたためず、前に買ったお気に入りのパグ犬のメガネスタンドが使えなくなりました(T_T)




で、ネットで探して見つけ出した新しいメガネスタンドがこちらっ!!\(^o^)/
ドラえもんメガネスタンド
ドラえも~~ん(*^。^*)




後頭部に小物入れもついた、優れもの(^-^)
ドラえもんメガネスタンド
とても重宝しております(^-^)


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
ウルトラセブン45周年
共に生きる
カメラの御守り
天神祭グッズ
レンズ買っちゃった(*^。^*)
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 骨董市の戦利品 キラキラふくろう (2012-10-06 20:04)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 カメラの御守り (2012-06-10 20:25)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)
 レンズ買っちゃった(*^。^*) (2012-05-02 15:09)

Posted by 鶴ニイ at 08:06│Comments(9)グッズ
この記事へのコメント
これは洒落てますね~♪
あっ、メガネもドラえもんも、です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月21日 08:33
ニイさん、メガネおっしゃれえ(^o^)
ドラちゃんめんごの♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月21日 10:59
(笑)
やはりのび太君とか、のび太のママでは売れないのかなぁ(笑)
Posted by ⇒ガジラ at 2012年10月21日 11:52
メガネもドラえもんも、おされですね

あと、産業祭りでの、巣の中の鳥も、めんこいです!(^^)
Posted by える☆ at 2012年10月21日 14:13
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
なかなかメガネを掛けたドラえもんは見れませんでしょ(*^。^*)
お部屋に置いてもかなり目立ちます(^-^)


☆ゆっきのままさん☆
めっこいでしょ(^-^)
メガネをしょっちゅう外して、ドラえもんに掛けたくなるのが玉にきずですが(^_^;)


☆ガジラさん☆
のび太君、のび太ママでは、メガネをもう一つ掛けちゃう事になっちゃいますからね(^_^;)


☆えるさん☆
あの鳥、可愛いでしょ(^-^)
一目惚れしちゃって、すぐ購入しますた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月21日 20:04
いやいや‥ドラえもんより‥
ウルトラセブンの方が
眼鏡で‥変身し易いです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月21日 20:45
☆楽天親父さん☆
あ~、なるほど(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月22日 21:55
ドラえもんもメガネスタンド化してたんですね(^o^;)

大きくなったお友達は欲しくなるアイテムですね。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年10月24日 08:53
☆ターちゃんさん☆
サッと、メガネが置けてなかなか良いアイテムです(*^。^*)
他にもいろんなキャラがありましたよ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年10月24日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。