< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年11月11日

今年の龍神橋

そろそろ紅葉どうかな~?
と、本日、庄内町にある龍神橋へと行って来ました(*^。^*)icon17f01



う~む、もう少しなのかなぁ(^_^;)
今年の龍神橋

今年の龍神橋
終わっちゃったんじゃないとは思いますが・・・・・(^_^;)







もうちょっと、雲が切れてたらもっと気持ちの良い風景だったのですが(゜-゜)
今年の龍神橋







カメラのバッテリー切れで半泣きのオヤジをよそに、今年も龍神様の写真を撮りまくりました(*^。^*)
今年の龍神橋

今年の龍神橋
舌を出して、あかんベェしてたのを今年初めて気付いたような・・・・・(^_^;)
しかし、だいぶ破損が目立つようになってきた龍神様・・・・・・・。
冬の足音が、もうそこまで来ています・・・・・・・。

同じカテゴリー(季節の風景)の記事画像
桜と煙突
七五三掛桜
始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり
ひまわり畑 2013
花から花へ
煙突と桜と、空と
同じカテゴリー(季節の風景)の記事
 桜と煙突 (2015-04-13 19:24)
 七五三掛桜 (2014-05-06 19:15)
 始まりましたピカピカ鶴岡冬まつり (2013-12-24 22:59)
 ひまわり畑 2013 (2013-08-17 20:38)
 花から花へ (2013-05-05 20:34)
 煙突と桜と、空と (2013-04-23 22:20)

Posted by 鶴ニイ at 20:11│Comments(8)季節の風景
この記事へのコメント
紅葉はお日様があってこそ映えますもんね(汗)
龍神さまは、いつみてもカッチョイイですっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年11月11日 20:29
龍神さま、紅葉と合いますね!(^-^)
Posted by える☆ at 2012年11月11日 21:15
はじめまして、綺麗所が目に入ってきたので初コメさせていただきます。
庄内町に、こんな場所があったのですね! しかも紅葉綺麗です!!
いいロケーションですの、う~ん場所が気になるな~^^
Posted by やっちんやっちん at 2012年11月11日 21:57
やはり今年は例年に比べて紅葉が遅れていますね。
てか週末ぐらい天気が良いともっと楽しめるのですが・・・苦笑
Posted by 315 at 2012年11月11日 22:32
何度見てもカッチョイイッス!

コチラも里山はようやく見頃って感じです。(^ー^)
Posted by ヨシベェ at 2012年11月12日 08:59
こんばんわ(^-^)

☆はらほろさん☆
いつも、かっちょいい龍神様ですが、今年は髭が折れてたり、耳が欠けてたりと、ちょっと可愛そうな状態でした(^_^;) 
修復出来ないのかな?


☆えるさん☆
ハイ。
赤い紅葉の海を泳ぐ龍ですっ\(^o^)/


☆やっちんさん☆
初めまして(^-^)
この場所で紅葉の写真を撮るようになってから三年目になります(*^。^*)
場所は北月山荘のすぐ近くですよ。


☆315さん☆
やっぱり遅れてるんですね~((+_+))
天気予報を見るとしばらく雨のようで・・・・。
もう、今年は紅葉見物は無理かなぁ(T_T)


☆ヨシベェさん☆
紅葉の時期も良いですが、夏の暑いときはどんな景色なんでしょう?
来年は夏にも来て見ようかな(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2012年11月12日 21:42
「鶴ニイさん」のお気に入りの場所ですね!
素晴らしい紅葉です。

今年もありがとう!です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月12日 23:34
☆楽天親父さん☆
ハイ、大のお気に入りの場所です(^-^)
来年も必ずまた行きますっ(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年11月13日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。