< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2011年07月10日

ちくわくん注意事項(汗)

「はいりたまえ!  ちくわくん!!」





あまりいじくると、顔が消えちゃうちゃうみたいですっ(゜o゜)


汗っ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/






昨日の遊佐会は、とても楽しく良い時間を過ごせました(*^。^*)
皆さん、どうもありがとうございました。
そして、幹事さんお疲れ様でした(^-^)

また、遊びに行きますよー\(^o^)/

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
ドラえもんメガネスタンド
骨董市の戦利品 キラキラふくろう
ウルトラセブン45周年
共に生きる
カメラの御守り
天神祭グッズ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 ドラえもんメガネスタンド (2012-10-21 08:06)
 骨董市の戦利品 キラキラふくろう (2012-10-06 20:04)
 ウルトラセブン45周年 (2012-09-30 19:41)
 共に生きる (2012-07-23 21:46)
 カメラの御守り (2012-06-10 20:25)
 天神祭グッズ (2012-05-24 21:40)

Posted by 鶴ニイ at 20:49│Comments(7)グッズ
この記事へのコメント
いただいた「ちくわ君」、ヨメとムスメが虎視眈々と狙っています(^_^;)

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださいねっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月10日 21:00
次回も早い時間に
BBCでのセッションお願いします

今、次男も気に入っているので
顔が消えたらマジックで書きます。
Posted by かけ父 at 2011年07月10日 21:06
これ、めんこいね〜

昨日は、盛り上がったご様子
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 22:22
色々とお世話になりありがとうございました。
またドカンと飲みたいですね~!
楽しいお酒ははがえます。
鶴岡でもやりたいですの~(^o^)/
Posted by ヨシベェ at 2011年07月10日 22:55
鶴ニイさん、昨日はどーもー。
今、娘がちょうどいじくりまわしてたとこ・・
注意事項・・・OKです。
喜んでいただきまーす。
またね~~。
Posted by ミント at 2011年07月10日 22:59
おはようございます。
先日はお世話になりました~♪
私もちくわくんを1個頂きましたが
ゆっきに取られました(-_-;)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年07月11日 08:23
こんばんわ(*^。^*)

☆はらほろさん☆
なかなか人気のちくわくん。
お嬢さんと奥さんの分もおあげすればよかったですね(^_^;)
近いうちまた行きますよー、遊佐町(*^。^*)


☆かけ父さん☆
遊佐町の素晴らしい夜の顔も見る事が出来て良かったです\(^o^)/
顔、消えたら宜しく願いします(^_^;)


☆ゆきんこさん☆
これ、触った感触もチクワそのもの(*^。^*)
遊佐会おもしぇっけー\(^o^)/


☆ヨシベェさん☆
次回は是非、舞々さん、ガジラさんもご一緒に\(^o^)/
ドカンと飲みましょー\(^o^)/
そして、楽器を奏でましょー\(^o^)/


☆ミントさん☆
先日はありがとうございました(^-^)
顔が消えたら好きな顔を描いて下さい(*^。^*)はははは
また飲みましょー\(^o^)/

☆ゆっきのぱぱさん☆
先日はありがとうございました(^-^)
そうですか、ゆっきちゃんに喜んでもらえて良かったです(^。^)ふははは

次回はサイクリング部でお会いしましょう(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月11日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。