< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

QRコード
QRCODE

2012年07月19日

咲いた咲いた向日葵

うちのオヤジが種まきしたヒマワリが見事に咲きました(^-^)
咲いた咲いた向日葵
写真はほんの一部です。





夏の花、ひまわり。
パワーをもらえるようですっ\(^o^)/
咲いた咲いた向日葵
夏男、そろそろエンジンかかりつつあります(*^。^*)

同じカテゴリー(植物)の記事画像
赤い絨毯
うさぎの耳
鶴岡公園のアヤメ
捨てられた花
この木なんの木
金魚の木
同じカテゴリー(植物)の記事
 赤い絨毯 (2012-07-30 22:03)
 うさぎの耳 (2012-06-19 21:52)
 鶴岡公園のアヤメ (2012-06-02 20:46)
 捨てられた花 (2012-04-22 20:11)
 この木なんの木 (2011-11-05 15:08)
 金魚の木 (2011-09-07 21:55)

Posted by 鶴ニイ at 22:02│Comments(6)植物
この記事へのコメント
おーーー綺麗に咲いてますね~\(^o^)/

種ができたら、ペット君のオヤツになるんでしょうか?(^m^)
それとも・・・鶴ニイさんのおつまみ?(¬m¬)
Posted by OGULA AZUKI at 2012年07月20日 00:42
鶴父さんが育てたヒマワリ
なつーーって感じですの

さてさて夏オトコは、今年の夏は何する
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月20日 06:04
鶴父さんが植えたのですか
ひまわりは明るい花
前向きな花ですよね
向日葵って書くもんね。
Posted by かじオヤジ at 2012年07月20日 06:09
もう向日葵が咲きはじめましたか~♪
いよいよ夏本番ですねっ(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月20日 07:01
強烈な黄色が暑い夏の日に
かえって清清しさを感じさせます。
夏の元気の象徴ですなぁ!(^ー^)
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2012年07月20日 12:54
☆OGULA AZUKIさん☆
ひまわりの種はカロリーが高いらしいですからね~(^_^;)
私のおつまみでしょうか(^_^;)


☆仏壇屋のおばちゃんさん☆
もう、てんとう虫の幼虫が住みついてましたよ(^-^)
夏男、今年も日焼けしながらチャリを漕ぎまくりますっ(^^ゞ


☆かじオヤジさん☆
そうです。
光に向かって咲く花。
光の国生まれのウルトラ兄弟のようです(^^♪


☆はらほろさん☆
夏来ましたよー(*^。^*)
月山高原牧場のひまわり畑が楽しみですっ(^^ゞ


☆ヨシベェさん☆
そうですよね(^^♪
丈もグングンと太陽に向かって伸びて、見てても気持ちいいです(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年07月20日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。